新型コロナウィルス感染拡大対策のお願い

新型コロナウィルス感染拡大対策のお願い

 世界・国内はもとより沖縄県内に感染蔓延の危機が深刻化する苦境の事態に憂慮する日々が続いていると存じ上げます。
弊社におきましても、昨今の社会情勢に鑑み、お客様および関係者、社員の安全安心を確保する取り組みが肝要と考え、
感染拡大の防止に向けた更なる対応を実施することといたしました。
 つきましては、沖縄県の「緊急事態宣言」発出を受け4月20日より当面の間、業務の対応について次のとおり改定いたしますので、
何卒、ご理解ご協力を宜しくお願い申し上げます。
一日も早くこのような状況が終息すること、普段の日常が戻ることを切望いたしております。

【来社接客対応についてのお願い】
極力、接触機会を控えるためご協力をお願いします。
・物件に関するお問い合わせ、お申込み、証明書発行等につきましては、お電話やメール、郵送にてお願いします。
・家賃の支払いについても弊社口座への振込にて対応をお願いします。尚、来客以外のお客様に関しては従来通り振替対応となります。
(振込手数料はお客様負担となりますので、ご了承下さい)
・予約無しの来社は、お控え頂いておりますので、宜しくお願いします。

【無人内覧についてのお願い】
物件の内覧は弊社社員は同行せず、お客様自身で内覧の実施をお願い致します。
・内覧ご希望のお客様は事前にお電話・メールにて予約をお願いします。
・予約時間前に弊社にて開錠を行い、内覧終了後、弊社へご連絡をお願いします。その後スタッフにて施錠します。

【重要事項の説明、契約業務についてのお願い】
対面説明を控えさせていただきます。
・重要事項説明書、契約書は事前に郵送させていただきます。
・IT(ZOOM、フェイスタイム)重説にて説明をいたします。

【管理対応についてのお願い】
・緊急事案の対応は、従来通り対応致します。
・緊急時以外の対応は、現地確認、対応ができない場合もございます。
・定期清掃は、清掃員の勤務時短の影響により縮小対応となります。
ご理解の程宜しくお願い致します。

【人員体制と週末営業時間短縮について】
・交代制によるテレワーク(在宅勤務)での人員体制となります。
皆様には、ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

営業時間

平    日:   9:00~17:30

祝祭日:   9:00~17:30




2020-05-18T09:55:20+09:002020/04/20|